人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー  かりんの記録


by carin91

銀ちゃん登場~その4~和解

シャー!フーッ!の攻防から3時間ほど経過、とっぷりと日が暮れて・・・
さすがに2匹とも疲れたようでツリーの下、微妙な距離を置きながら居眠り中ですzzz
銀ちゃん登場~その4~和解_c0146456_1316222.jpg

銀ちゃんがかりんマンションに入りました。
すると・・・かりんが近づきじゃれてます053.gif
銀ちゃん登場~その4~和解_c0146456_13163883.jpg

もう争うのも飽きちゃったらしく、かりん盛んに銀ちゃんに付きまといます。
銀ちゃん登場~その4~和解_c0146456_131648100.jpg

銀ちゃんもしょーがね~な~ってな感じでお付き合い。なんかかりんの方が積極的016.gif
でもかりんは必ずお腹を見せて下からの攻撃、降参してまちゅよ~
正解、正解、相手はデカイからね。
銀ちゃん登場~その4~和解_c0146456_1317197.jpg

すっかりいいムードでじゃれあう2匹056.gif
銀ちゃん登場~その4~和解_c0146456_13171355.jpg

かりんのしつこさに銀ちゃん小休止。当然かりんの水を飲みます063.gif
銀ちゃん登場~その4~和解_c0146456_13172582.jpg

はいその後も楽しそうに取っ組み合い037.gifかりんアニキが出来て良かったね~
銀ちゃん登場~その4~和解_c0146456_13173688.jpg

やっぱり必ずお腹見せてるかりん
銀ちゃん登場~その4~和解_c0146456_1317478.jpg

しかし・・・最後は果敢にギャオー035.gifベストショットでした004.gif
銀ちゃん登場~その4~和解_c0146456_13175894.jpg


銀ちゃんまた遊びに来てね~053.gifめでたしめでたし

かりんと銀ちゃんにポチッとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
by carin91 | 2008-01-03 13:24